2017年10月30日月曜日

丸型ティッシュケース

今年はこの時期に台風が来たり
急激に寒い日があったりして
不安定なお天気が多いですね

私も一週間程風邪を長引かせてましたが
やっぱり、ひき始めが肝心ですね!!
これからインフルエンザが流行る時期になりますが
皆様、体調にはお気をつけくださいね

さて、11月のイベントレッスンは
3種のティッシュケース♪

使用頻度の高いティッシュケースを
ぜひ作ってみて下さいね♪

こちらは丸型のティッシュケース


作業行程が四角より少ないので♪
四角より早くできるかな♪

モアレでシンプルにすると
どのお部屋にも合うティッシュケースとして
お使い頂けそうです

ちなみに中はこんな感じでティッシュを折って入れています


お申し込みは
info☆ruban-s.com
☆を@に変えてメール下さい♪
お名前、希望日、作りたい作品名、連絡先を
ご記入くださいね

今回のイベントレッスンは
入会金不要、手ぶらでOK♪
レッスン後に作品をお持ち帰り頂けます♪

ティーセット付きですので、お友だちとご一緒に
どうぞお越しください♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿