2017年10月16日月曜日

生徒様の作品♪ペーパータオルホルダー♪

作品には、その人らしさが出ます♪
雰囲気とか、内なる情熱とか(笑)

もうね、可愛くてメロメロになる作品♪

ペーパータオルホルダーです。


生地はご持参くださったティルダ♪

形のデザインはN様のご希望で♪

内側は光沢のあるパールグリーン

そして、ブレードがスゴく可愛くて♪
作品全体が更にグレードアップ♪

作る時に皆さまもぜひ、完成形を考えながら作ってみて下さい♪
何となく作りながら考えるより
しっかり完成形を持って作るのでは
途中の作業も完成度も変わります♪

N様の透明感ある可愛らしさか
が光る作品になりましたね

N様はこの生地でお部屋の作品を3つお揃いにしていらっしゃいます♪

いつか3つ揃った所も見れるかなーー♪

今日のお教室のおやつはこちら
モンブラン♪

和栗が美味しい季節ですね。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿