2016年9月11日日曜日

カードケース Hロゴ

名刺入れがボロボロ…
ふと気がついたら、というか、見ないふりをしてきた、というか(笑)

カルティエの名刺入れを使っていたのですが
寿命かな…

新しい部署に移ったり、新年度に変わると
名刺を交換する機会が増えますね
そうすると、自分の顔以上に(笑)
名刺入れも気になる…

ファーストインプレッションで人の印象はほぼ決まるらしい。
なら、なおさら自分らしい名刺入れを

ということで私もカルトナージュ屋さんらしく手作りで♪

カードケースです

友人に分けてもらったHロゴの生地
グレーのロゴがシックで上品♪

中には仕切りも付けてみました。

金具もHマークに見えるこのタイプで

厚みをつけたけど、スマートな雰囲気なので
すっきり見えるかな♪

ポイントカードがたくさんという方にもおすすめ作品♪

名刺入れは新しい出会いの場には必ずあるので
ステキな人とのご縁を繋いでくれますように


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿