2016年9月6日火曜日

おすすめ!銀座のパスタランチ

街中で美味しいお店を探すのって難しいですよね

ほとんどがビルの中なので
チェーン店以外は調べないと…
だからやっぱりグルメな友達の口コミが一番です(*^^*)

こちらは「イタリア人」位イタリアンが好きな方のおすすめ

平日ランチがコスパ抜群
美味しくてお得感もあるお店です♪

銀座ミキモトのオシャレビルの7階
Cucina del Nabuccoさん

メニュー悩んでると本日のパスタの説明が

北海道小樽産の秋刀魚とローストしたネギ、大葉とトマト、じゃこのアーリオオーリオ♪

あ、もうそれ♪めっちゃ美味しそうじゃないですか!!

するとすかさず「大盛りにしますか?」って…
え?そう見えますか!?(笑)
いえ、1.5倍でも同じ値段なので女性でも大盛りにする方多いんですよ~と(笑)

ランチにはサラダとドリンクが付いて1000円~
あ、普通って思ってます?(笑)

いやいや♪いきなりでっかい色とりどりのサラダ来まーす♪
どーん♪

これ、withサラダ?
でかいしキレイ♪
ワイルドライスとキヌアも♪
色んな野菜入ってる♪女子嬉しいやつやー♪

パスタ来ました
具だくさん♪いいねーー
パスタは手作りの生麺らしい

旬の秋刀魚♪
お味は粉山椒がピリリと効いて美味しい♪
麺、モッチモチじゃないですか~(*^^*)
麺が手作りだからか少し舌触りがワイルドで
ソコに味が絡んでずっと飽きずに美味しい♪

しかも、お願いすると、全てのパスタはグルテンフリーのペンネに変更してくれるらしい

この立地で丁寧に作られてこのボリューム♪
私、リピーターになります!!(笑)

機嫌がよくなり♪300円でデザートもプラス


他にも食べたいパスタがたくさんあって
万願寺唐辛子とつぶ貝とか
トマトベリーとモッツァレラとか
新生姜ときのことか
仙台牛のボロネーゼとか…
スタッフ感じいいし
また来週も来たいわ♪(笑)

店内でフレッシュチーズを作っていて、数種の手作りチーズが味わえますし、お持ち帰りも出来る

ワインやドリンクもすごくお手頃価格帯

お店はけして大きくないけど
銀座でランチに迷ったらぜひ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿