2016年9月7日水曜日

フォトフレームはシンプルに♪

外国の映画では、お家や職場に必ず家族の写真が飾ってありますよね。

実際私の知人も、お家や職場に写真を置いていますし、私も…実は飾っていました。

自宅をお教室にしてからは、アルバムへ移しましたが(笑)

フォトフレームも誰でもひとつは♪のものかな♪

実は私はお教室にしてからは、フォトフレームをメニュー表にしています。
生徒さんからも、案外反応があるんですよ♪

ということで(笑)
今日はフォトフレームを

写真がメインになるので、見開きはシンプルに♪
初めてシャンパンベージュのサテンを使ってみました♪
糊ジミ注意です(笑)

写真が入る部分は、少し柄を入れて自己満足♪(*^^*)

飾りにタッセルとリボンとモチーフを
古いフォトフレームは卒業して
明日からRUBANでもこちらをメニュー表にいたします♪

遊びにいらしたら、ぜひチェックしてみて下さいね♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿