2016年8月5日金曜日

パールピンクのアクセサリーケース

皆さんのお好きな色って何色ですか?
私は、白、ブルー、ラベンダー、そしてやっぱりピンク♪

ビビッドなピンクもいいけど、
グレーなんかに合わせても♪ってなる
上品な色目が好き

こないだセールで入手致しましたパールピンクの生地でアクセサリーケースを

本当はね、メモパッド入れ(付箋入れ)にしたかったんですよね(笑)
仕事場で、デスクに置きたくて♪

出来上がりが可愛くて(笑)アクセサリーケースへ変更

脚はカルトンをカットして表現しました。
元々デスク用だったからね… カジュアルにしちゃった

織模様入りのジャガード生地♪
先日 c-she-c*queのセールで購入したもの
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/07/blog-post_19.html
とってもお買い得な金額でした♪
移転セールだったので、移転先で早くお店が始まるのを待つばかり

素敵な生地の購入元も皆様にたくさん紹介していけたらな♪と思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿