2016年8月24日水曜日

シャネルの香水ビン型ハンドミラー

計算された美しさのもの
いくつかありますよね

例えば、コカ・コーラのビン。
暗闇でも触れば分かるデザインと言われています。

エッフェル塔なんかも、下から見上げても
遠くから見ても本当に美しい
時間毎にキラキラするイルミネーションなんて
ずっと見ていたい位

バーキンとかもそうかも
わざわざ面倒な(笑)金具やベルトが付いていますが
存在感やフォルムはとても素敵
職人の拘りも感じます

そして私が大好きな香水ビンも
香りやブランドイメージで様々なボトルがありますよね

シャネルのボトルは本当に美しい

よく、携帯ケースになったり、アクセサリーになったりしています。

今日は持ち歩けるハンドミラーをシャネルのあの形で♪

開くとミラー♪が出てきます

シャネルっぽくしただけで(笑)
とてもかわいい仕上がりに♪

ハンドミラーは、毎日持ち歩くものなので
やっぱりかわいいものを使いたいですね

細かい作業が好きな方♪
チャレンジしてみてください♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿