2016年6月9日木曜日

フランスのジャガードでアイロン台

日常生活道具で、気を使わないもの
アイロン台

私は今まで、無印良品の脚を折りたたみするものの簡単なアイロン台をテーブルに出して使っておりました。

人にアイロンかけるとこ見せる訳じゃないし
多少シミがついても使えるし買い換えないし、(笑)

そろそろアイロン台もお気に入りに変えたい♪
いい生地を使いたい
誰かに見せたい(笑)それは違うか(笑)

でも人に見せられるくらい、素敵に仕上がります♪

フランスのジャガード生地を使いました

RUBANのRや、リボンが柄だったので即買い!

ちょうど1枚に入る位置で♪

うん、シックに決まりました♪

小さな柄より、ストーリーのある柄や
大きめの柄が生きるはず

あまりにも簡単ですが、きっとご自身で作れると思いますが、もし、作りたいという方はお知らせくださいね
30分位で出来るから、二つ作りたい方は
材料代プラス2000円でお受けします。

フリーコースなので、6000円(税別)
手ぶらでお越し頂けます♪

夏はアイロンのツラい季節ですが
これからはルンルンでアイロンかけが進みそうです~(*^^*)


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿