2015年2月17日火曜日

パールをまとったキューブ型ティッシュボックス

シャネルみたいなプクプクキルティングが好きな人~?  
はーい(^^)
純白のパールが好きな人~?  
はーい(^^)
清楚なブルーが好きな人~? 
はーーい(^^)

そんなあなた♪にオススメ♪

キューブ型のティッシュボックスにパールを纏わせました。


淡いブルーって、意外とお部屋のタイプを選ばないんですよね。
ガーリーなお部屋でも、シンプルなお部屋でも♪

ふっと手に持った時も、中綿の柔らかさがふんわり手に伝わって
優しい気持ちになれます。

手間は10倍だけど、やっぱりパールいっぱいのツヤツヤ感は
ときめきます♪

ブライダルのプレゼントなんかにもいいかもしれませんね。
ホワイトの生地にパールもいいかも♪

中から出てくるティッシュがシルクにも見えてしまうボックスです☆

◎料金:6000円(ティーセット付き)材料費込
◎時間:2時間
◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックおまちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿