2016年12月7日水曜日

ニューオープン♪白金高輪のチョコレート

寒くなってきましたねー
冬に美味しい物といえば…
チョコホリックの皆様ならお分かりですね♪

チョコレート!

白金高輪に新しくベルアメールがオープンしました♪

そう。あのパレショコラでお馴染みの♪
『BEL AMER』

10月21日にオープンしてたらしい(^_^;)

場所は、以前ケーキ屋さんの白金堂があった場所。
内装は、そのまま白金堂のままです。

ショーケースにはケーキが数種類♪

パレショコラ♪

白金堂のままのイートインスペース

お席では、ショコラショーやスフレ、ボンボンやケーキを頂けます♪

冬のボンボンは、カクテルやお酒を使っているものが多く、男性へのプレゼントとしてもいいかも♪

閉店間際だったので、チョコのショートケーキをテイクアウト
お家で頂きました。

今度はお酒のチョコを買ってみよ~っと。

ちなみに、昨日の『逃げ恥』で平匡さんが行ったお蕎麦屋さん『夢呆』は道路をはさんで向かい側にありますよ~(^O^)♪
タモリさんはこのお店の常連らしいです。
お店で見たことないけど(笑)

なかなか白金高輪に立ち寄る事がない
という方もぜひ遊びに行ってみて下さいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿