2016年12月19日月曜日

クリスマスプレゼントの箱作り

もうすぐクリスマス♪
プレゼントを選ぶ季節がやってきます

以前ブログにも書いたけど、私は一番の贈り物は時間だと思っていて

誰にも平等にあって、売り買い出来ず
必ず過ぎ去っていく貴重なもの。

この貴重な時間を使って誰かの為に物を作る(選ぶ)のは素敵な事だな。と

お教室でも、プレゼントを作られる方がいらっしゃいますが、どなたも本当に素敵なのです

側にいるだけで、こちらも幸せになるのです。

すごい作品を作らなくても
プレゼントを包む箱だけでも♪

これはダイソーのハートの箱を
カルトナージュでデコりました

ちょっとしたお菓子や、感謝のメッセージ、普段使いの小物なんかを入れて。

たかが箱だけど、されどかわいい箱
小物入れにも使ってもらえるかも

とりあえず、作ってる自分が幸せになります(笑)

ぜひ皆様もクリスマスまでにいかがですか?

今年も玄関に飾ったリース♪


皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿