2016年12月31日土曜日

シャビーシックなランプシェード

今年もあと今日だけ。
1日で終わりますね。

1年間、お教室に遊びに来て下さった皆様。
拙いブログをのぞいて下さった皆様。
本当にありがとうございました。

皆様の1年はどのような年でしたか?

今年もこのお教室から
たくさんの皆様の素敵な作品が誕生して、皆様の笑顔をたくさん拝見でき
本当に感謝でいっぱいです。

今年の最後の作品は…
カルトナージュではなく
まさかのアバジュールです。

そもそも私は照明が好きで、イギリスのランプシェード作家で大好きな人がいて、自分でも作りたいと思いカルトナージュの先生に教わったのがカルトナージュを始めたきっかけ。

今やカルトナージュが大好きですが(笑)
初心に戻り、ランプシェードを♪

来年を明るく照らす♪という意味も込めて
自分で作って照らす♪という意志も込めて♪

グレーッシュ♪
イニシャルとブレード、リボンとビーズ

たくさん付けたけど、落ち着いた色のせいか
シックになりました。

今日の夜は、ランプの灯りでワインでも飲みながら除夜の鐘でも聞こうかな~

本当に皆様ありがとうございました。
皆様の新年が笑顔いっぱいの幸せ溢れる1年になりますように

来年も楽しい企画をたくさん行っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿