2016年1月8日金曜日

お教室で活躍中♪ダブルの水貼りテープボックス

カルトナージュ好きな方ならきっと持ってる
水貼りテープ♪

そしてマニアックな私のブログを読んで下さる方ならきっと作ってるかもしれない(笑)
水貼りテープ入れ(笑)

私も以前作りました
ruban-cartonnage.blogspot.com/2015/05/bag.html

これ1人用にはいいんですが
お教室だと、大体前半に必ずみんながタイミングかぶりの水貼りテープ

なるべく作業台を広く使いたいので
二人で♪
いや、4人で!
中央にケースを置けば4本のテープ♪いいでしょ♪

ケースも向き合って、隣同志4人で使えるボックスを…と思い試作しました

最低でも2本収納出来る水貼りテープボックス♪

ラデュレのグリーンと、ドットモアレ♪
取っ手は、うふふ  100円SHOPセリアのもの

互い違いにテープを入れれば
違う方向から2本ずつ
使いかけの小さめのテープなら4本テープが出てきます♪

これで『ちょっとすみません』と気を使いながらカットしなくても大丈夫♪

好きなタイミングでストレスなく使って下さいね

生徒さんの大切な時間を戴くレッスン
少しの時間も無駄にせず、楽しんで下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿