2016年1月29日金曜日

サロン デュ ショコラ始まってます

NO CHOCOLAT NO LIFE
そう 私は chocoholic チョコ大好き女です(笑)
チョコ好きなら見逃せないイベント
パリで誕生した世界最大級のチョコレートの祭典
(Salon du Chocolat)2016
始まりました!!!

14回目を迎える今回のテーマは、
「INNOVATIONS CHOCOLAT, EXPRESSIONS CACAO(ショコラの冒険、カカオの誘惑)」

さむい雨の金曜日でしたが、会場は大盛況!!

仕事終わりで駆けつけたのは夜7時
営業時間は8時までとなっていますが
入り口前で入場規制…50分待ち…

ひえーーーーまじですか

並びます(笑)
意外と男性も多い!!

入り口に入ると、ショコラティエのブースでまた列に並びます

ブースの中には、海外、日本のショコラティエが接客、サイン、写真にも応じて下さいます

頼まれたリップスティック型のチョコを
セバスチャンブイエのです

ほぼ売り切れ…
すごいな…


くたくたになり、隣の会場に入ると
こちらは飲食コーナー

あの!アイスモンスターが♪
行列ないし!!
穴場です(^O^)

ロビーには、チョコのアート


夜には既に売り切れが続出なので
皆様お早めに


開催会場:新宿NSビル地階イベントホール
開催日時:2016年1月27日から1月31日まで(各日午前10時から午後8時まで)
会場では世界約20ヶ国より約100ブランドのチョコレートブランドが集結するそうです。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿