2016年1月6日水曜日

丸の内の和食 たまさかのお正月

お正月明けの初出勤、疲れてませんか?
お正月の暴飲暴食、体調大丈夫ですか?

クリスマスやお正月が終わったこの時期
やっと好きなお店でゆっくり食事が楽しめるかもしれません

今日はお気に入りの『たまさか』です
丸の内ブリックスクエアにある和食やさん

季節のご飯、ほんとに美味しいです♪

昨日はお正月料理でした

まず祝肴     ミニおせち♪と先付の  からすみ磯辺揚げ


からすみ磯辺揚げ、おつまみサイコー♪

お椀は下仁田葱真丈  お造りは鮪と烏賊

クロムツの西京焼きと天ぷらそば

そば、めっちゃ美味しい
蕎麦、下の公園で屋台出して欲しい♪(笑)

ベジョータの粕鍋と、カニの炊き込みごはん
粕鍋に入ってた黒大根美味しかった♪

最後のきな粉のティラミスは
写真撮るのも忘れて半分食べる寛ぎよう(笑)

いつ来ても満足♪なお店です

昨日もほろ酔いのRUBANでした♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿