2015年11月30日月曜日

2センチのハギレがびっくり変身♪割りピンに

RUBANではすっかりお馴染みの
ハギレでリメイクシリーズ♪

今日は今までの最小にして最活用アイテムかもしれません

足割れピンを作ります♪

カルトナージュでは本当によく使う足割れピン

でも、案外近くに売ってないし
ネットでシンプルなものしかなかなか入手できないですよね

リバティで売り物っぽい足割れピン
作ってみました
並べると商品っぽい♪

どうです?
可愛いですよねーーー♪

実際、リバティのくるみボタンは販売されていますが…1個100円位
高い~

今日は100円SHOPで見つけた足割れピンをリメイクです~

こちらはDAISOで12個入りの100円

表面にボンドを塗って貼り、回りに少し切り込みを入れてくるむ

それだけ~(笑)

箱に使うとこんな感じ♪

箱と同じ生地を使うと
自然としっくりくる統一感♪

余ったハギレはこれだけ


今日は得した気分♪
皆さまもぜひ作ってみて下さい(*^^*)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿