2015年10月6日火曜日

1枚のカルトンで作るメガネケース

あーあ   すっごく簡単に出来るカルトナージュないかなーー
何枚もカルトン切るのめんどうだなーー
組み立てるのもやだー

はい♪お任せを(*^^*)

なんと!?
メガネケースが!?


1枚のカルトンで出来ます♪
そう。立体的にすればいいんです~(*^^*)

1枚のカルトンと上質紙でできるので、
糊も3回ぬるだけ

カルトンを切り取り、カッターで軽く切れ目を入れて、折り込むだけです


簡単過ぎるので、一度にたくさん作れます~

昨日の続き
2015ティルダの秋冬新作から

存在感があるお花の柄を主役に
内側の小花柄は、赤なのに合わせやすいですね
1段落ち着いた色だからかな

ティルダには赤がうまく使われてるからかな
思ったより簡単に出来るので
軽い気持ちでチャレンジしてみて下さいね

※キットレッスンは品切れになることもございますので、前もってご連絡下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿