2015年10月13日火曜日

ハギレで作るミニミニカルトナージュ

RUBANでは定番になりましたハギレシリーズ♪

先日アップしたがま口の別バージョン
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/10/blog-post_11.html

5分で出来る♪かわいい作品です

小さなハギレも捨てないで。
かわいい作品になって、生まれ変わると…
なんだか余計に大切にしたい気分になります。

今まで『いいかー…捨てちゃえ』
と捨てていたものも、大切に使いたくなります

がま口なので、ちょっと懐かしさと
金具がつく事で丈夫に
そして買ってきたかのような(笑)ちゃんとした感

バザーやちょっとしたプレゼントにいいかも

何せすぐ作れるので、気負わずエコ

今回はリバティの小さなハギレとティルダで
500円玉なら4枚位はいるかなー

小さくても存在感がある、かわいこちゃんです

バッグに下げてもかわいい♪

お教室でも、時間が余ったらぜひお作り下さい
お声かけ下さればいつでも♪
簡単なので覚えて帰って、お友達にも作ってみてください~(^∇^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿