2019年5月13日月曜日

春の生地を仕入れました

春らしい生地を購入しました。
とはいえ、生地の断捨離後なので少しだけですが(笑)

やっぱり季節を感じるのは生地から(笑)
春を生地でも感じたいじゃないですか

春らしく、パステルカラー

やっぱり花柄は春らしいでしょ

あとね、

バタフライ柄と、同系のストライプ
これも春らしいよね♪

そして合わせる用の無地生地

ちょっと分かりにくいけど、これはラメ使用でキラキラなの。
春らしいでしょ(笑)

そして最後はプリント柄2種類


どんどん生地が増える(笑)
新しい生地を買うと、作品欲が出ますね(^_^)
頑張ってまたかわいい作品作ろう♪っと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿