2019年5月27日月曜日

引き出しを隠した屋根の箱

暑いですねー
夏が来たようなお天気に
今年は梅雨がないんじゃないかと思ってしまう(^_^;)

昨日はクーラーかけましたよ
今年は夏が長い気がします。
体力つけておかないと!ですね

さてさて
少し頑張って作った作品(笑)
カーブの設計、目がシュパシュパしましたが
図形は慣れなので、何回もすると頭に入る
老眼鏡をかけて頑張りました(笑)

屋根のある箱

パタンと壁を倒すと♪
引き出しが隠れてます

まだ取手つけてないけど(笑)


(^_^)
かわいい取手が届くまで、しばらくはこの状態に(笑)


キットから作るのに飽きたら
是非図面を書くのをオススメします☆
世界が広がりますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿