2019年4月30日火曜日

生徒さまの作品 ウエットティッシュケース

気温差激し過ぎて、風邪をひいたのが先週
風邪はすっかり良くなりましたが
声がオッサン声です(笑)
長引くね。年をとると(笑)
今日も雨模様で、少し肌寒いので
皆様気をつけてくださいね

さてさて、ゴールデンウィーク中にお見えになられたN様の作品
新型のウエットティッシュケース

お父様がラスカルがお好きだそうで
お父様へのプレゼントです

ふふふ♪ ラスカル、かわいい♪



どこ見てもラスカルがいる♪
ほっこり癒されます

N様のお父様が職場でケースを見るたび
N様の優しさを感じて微笑まれるお姿が
思い浮かびます。

手作りのプレゼントは身近で気持ちが溢れてて素敵ですね

お父様は職場用と自宅用が欲しいそうで
あと、ご自分のも併せて残り2つ頑張ってご自宅で作ってくださいね(^o^)v

RUBANでは型紙をお渡ししていますので
お友達用に、職場用に、何個もお作りいただけます。

RUBANでは型紙付き、ケーキセット付き、3500円。生地はお好きな物をお選びいただけます。手ぶらでお越しくださいね。

お申し込みはinfo☆ruban-s.con
☆を@に変えてお送りくださいね

昨日のケーキはイチゴのタルト

レッスンの後は案外集中力を使って疲れてるので
美味しいケーキをご用意していますよ♪
もうすぐイチゴの季節も終わるなーー
桃の季節が待ち遠しいRUBANです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿