2019年2月23日土曜日

ハギレで作るリバティペン

暖かい日が日に日に増えてきました。

そろそろ厚手のダウンコートとか
厚手のセーターをしまおうかなー
薄手のコートや、春用のニットなんかを
出そうかなーと考えています

生地も厚手のツィードとかは棚に
リバティのように薄手のものを出してみたりしていて

出てきましたよ。リバティのハギレが(笑)

さて、どうしよっか?と考えていて
以前作って人気だったペンのリメイクを

ペン一周分だけあれば作れます。


余った生地でリボンを作って付ける

色違いで作るとかわいい♪
以前作ったものは、生徒さんが欲しいとの事で
配ってたらなくなったのでまた作りました。

また欲しい方はお声かけ下さいね

ちなみにペンはDAISOで10本100円のこれ


リバティを纏うと事務的なペンも、優しい雰囲気になり、お部屋に馴染むのです。

出しっぱなしでもかわいい♪
ぜひ皆さまもリメイクしてみて下さい(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿