2019年2月17日日曜日

すき間のカルトナージュ 大型

我が家にデカイヤツがやってきました。

新しい冷蔵庫です♪

今までツードアの冷蔵庫で
上にオーブンレンジを置いて使っておりましたが

身長より大きな冷蔵庫がやってきたので
オーブンを食器棚に移しました。
細かな収納を細々と置いてましたが
全部取っ払ってしまうと
オーブンとトースターの間に隙間

これこれ、カルトナージュでしょ。
これがほんとのカルトナージュでしょ

そもそもカルトナージュって、隙間に好きな形で
作りたいものが作れるんだから♪

大きい箱を3ミリカルトンで

かなり大きい棚になりました。

シンプルに外側はアイスグレーに

引き出しはDAISOで揃えました(笑)

内側は  引き出しで見えないので
グリーンの小花柄で

隙間に入れると

ピッタリ♪

出来上がると案外たくさん入ります♪

皆様もお家の中の小さな隙間に
自分の好きな形で何かを作ってみませんか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿