2017年5月28日日曜日

生徒様のリクエスト♪

またまた出ました♪
ゴミが見えないゴミ箱です

先日は楕円形タイプでしたが、
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2017/05/blog-post_11.html

今回は四角いタイプ♪

こちらもまた、生徒様のリクエストです♪
うーん♪みんな美意識高い!!

キレイに丁寧に作ったゴミ箱だけど、
キレイに実用的にしっかり使いたい♪

生徒様のこんなのが作りたいというリクエストから、サンプルを作ってみました

N様はいつもかわいいブランドのファッションなのですが、そのブランドのハンカチがかわいいと、前回伺っていたので
ハンカチで作ってみました~

もうね。ノックアウトですよ!!
刺繍…かわいすぎ♪

ハンカチ反面だけでできました

ビーズのブレードで飾りつけ♪

かわいすぎてゴミ、捨てられない?
いえ、大丈夫です(*^^*)☆☆

ゴミ箱に、プラスチックのゴミ箱を入れて蓋をするとスッキリ♪

安心して、水っぽいものでもポイできます♪

中のゴミ箱さえ汚したくないときは…
ビニールをかけても♪外には出ません♪

皆様のリクエストもお待ちしていますので、
どしどしお寄せくださいね

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿