2015年7月6日月曜日

白金高輪のパン屋さん L'atelier COCCO


食の安全が取り上げられる昨今
安心して食べられるお店は、リピートしたくなります(*^^*)

小さくても安全な食材を使ってて、最近雑誌やテレビで見るお店が白金にありました

白金高輪の駅からは7〜8分くらい    ちょっと歩くけど

ちっちゃいお店
 L'atelier COCCO


安心安全なオーガニック素材にこだわってるらしいです


白金高輪に最近出来て、このブログで紹介した白金堂のサンドイッチやフレンチトーストはここのパンを使ってるんですって
オーガニックのパンって書いてあったわ、そういえば

つながってるのね、白金
そういうご縁っていいですね

買ったのは、オーガニックワイン、レーズン、くるみ、伊予柑のハードパン
チーズとラズベリーのパン
メロンパン

メロンパンは華やかな甘さやガリガリ感もなくて、控えめな印象
いや 甘くないっていう印象   後味も甘ったるくない

ラズベリーのパンは切った面ではわからないけど
ラズベリーがゴロゴロ入ってる♪
香りもラズベリー感いっぱい  ラズベリーって美味しいな〜♪


1番はオーガニックワイン、レーズン、くるみ、伊予柑のハードパン
これも切った面ではわからないけど笑
ゴロゴロ具が入っています!
伊予柑が爽やかにしてくれてるし、優しい美味しさ
これ好き

焼き菓子も、グラノーラもあって,
パンもとっても小さなサイズのものも売ってるので
お試しに色々買っちゃいそう

丁寧に作られた感がいいんですよね。

あ、プリンやシュークリームが有名みたいなのでクリーム美味しいのかも…

ちょっと歩くけど、また行こうっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿