2014年12月26日金曜日

白金高輪のボーノ♪なイタリアン

皆さま こんばんは RUBANです。

今日は白金高輪のイタリアンレストランをご紹介しますね☆

その日は何となくパスタが食べたくて、思いついた!
『そうだ。白金高輪にAW Kitchen あったよね♪』
えーと・・・記憶を頼りにぶーらぶら

ない・・・あれ?確かこのあたり・・・ないっ・・・ないーーーーっ
ダメです。だって頭はもうすっかりパスタモード・・・
『絶対パスターーー』となった目の前に、新装オープンのイタリアンレストランが!!

キラーン☆みーっけ♪

これがこのお店との出会いです(笑)
お店の名前は『NORI』さんです



オープンは今年の9月6日 私はたまたまオープンしてすぐにお邪魔できました。

代表の藤井さんがお店で対応くださり、お話を聞くこともできました。
サルバトーレ等でも経験があるらしく、現在は名刺を見るとPIZZA LIDIAを3店持ってらっしゃる
くまさんの様な(ごめんなさい)雰囲気の方。

お店は天井が高くて、ドレープカーテンがかかってて、カジュアルだけど落ち着ける雰囲気です。

ランチが特にオススメ♪

カウンターいっぱいにサラダ・スープ・パン・フリット・チキンやお惣菜、ドリンクがずらり

どれだけ食べてもいいらしい(笑)
サラダランチは1380円、PIZZAランチは1680円 PASTAランチは1480円
パスタランチとピザランチはそれぞれ2種類好きなものを選べます♪



あさりのパスタ、トマトとモッツアレラ
ホウレンソウとアンチョビのパスタ(これ!すごーく美味しかった♪)

そう・・・女子のちょっとづつ食べたい病にかなりマッチします(^^)
しっかりパスタも楽しめて、カウンターで好きなものをたくさん選べるので(笑)
とーってもおなかいっぱいになります♪
居心地いいし♪

そして夜も・・・
前菜からとっても美味しいです♪
パンも美味しいし、ピザもみんなで分けあって食べるとまた美味しい♪
お肉も美味しかったな~
量も十分すぎるくらいです♪
ディナーの食器はナハトマン等を使っててそういうのもかわいい♪

そしてデザートは、テーブル脇で藤井さんがフランベしてくれました。
ぼおっと燃える炎に『ひゃーー』(喜)とひと盛り上がり(笑)

とってもボーノ♪なお店です。
腹ペコで行きましょ♪
お教室からもとっても近いので、ぜひレッスン前後に立ち寄ってみてはいかがですか?

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿