2023年1月23日月曜日

磁石でくっつくティッシュケース

新しい一年が始まりました。

今年は健康で、平和で、笑いがたえない一年になりますように。

本年もみなさまどうぞ宜しくお願い致します。

今年はうさぎ年、癸卯(みずのとう)という事で、努力が実を結び花開く年になると言われていますね。

今まで、コツコツと頑張ってきた方は
何か素敵な事が起こるかもしれません。
皆様にとって、素敵な年になりますように。

さて、今日の作品はくっつくティッシュケースです。
柄はバラのレース生地で、かわいくエレガントに


パッと見、普通のティッシュケースですが、


このようにくっつくので、


玄関に、冷蔵庫に、柱に、、、くっつきます。
(マスク入れにして置いておくのもいいですね。)








私は職場のデスクの足元内側の金属にくっつけて使っています。

デスク上をスッキリ見せたいけど、
ティッシュはすぐ出したいから。

デスク上をスッキリしたい方には、
縦型や、ミニサイズもいいですよ。

新年、スッキリした環境をつくりたいですね。

カルトナージュは、こうだったらいいのに。が実現できますので、色々チャレンジしてみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿