2023年2月14日火曜日

立体小物入れタワー


リバティの柄で時々めちゃくちゃハマる柄があります。

もちろん普通の花柄も大好きだけど、
可愛くてムズムズする柄あるんですよ

例えば、鹿とリスとウサギのナンシーアニマルとか
メリーゴーランドのマイリトルペースとか
バラ柄のフローティングフローラ
リボン柄のジェニーズ•リボンズ
色々ありますねー

柄が小さいからカルトナージュの小さな作品にも使いやすいのよねー

今日はリボン柄のジェニーズ•リボンズで作ったタワー型収納のご紹介です。


デスク上って、何かと散らかりやすく
限られたスペースなので、有効活用したいですよね。

置いておく時にはスッキリ


使う時には、広げて取りやすい
タワー型の収納


自分が使うメイク道具や、文房具に合わせて作れるのも魅力

なるべくたくさん収納したいから、
交互に棚を付けて、隙間に入るようにします。

シンプルな生地もいいけど、
特徴のある柄を使うのも存在感でますね

ぜひお気に入りの生地で作ってみてください(╹◡╹)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿