2022年12月13日火曜日

来年の手帳カバー

 街ではクリスマスソングのオンパレード!

12月もあと3週間

そろそろ来年の準備しないと。

皆様準備はされていますか?

私はアナログ人間なので、予定管理はアプリではなく、手帳派なんですが、

手帳カバーを作ると ああ1年終わるな と実感します(笑)

今年の恒例の来年の手帳作り

1番好きな生地で、楽しい出来事がたくさん起きますように、と願いを込めて作ります。

来年は、、、

お花の刺繍生地







これね、かわいいんですよ。

ポコポコした生地なので、平らな部分を指の腹で浮かないように、優しく押さえながら糊づけします。


優しいかわいい手帳になりました。

皆様の新しい1年が笑顔いっぱいの

素敵な1年になりますように






にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿