2022年5月16日月曜日

生徒様の作品 ドライヤーケース

最近運動不足で、地下鉄の階段を登ると息が上がるので、なるべく歩く様に心がけております。

友人にアプリを勧められて、毎日歩数が出るようにしているんですが

歩数が少し足りないと、携帯を振って歩数を稼ぐという(笑)

運動とダイエットはなかなか難しいな(笑)


さてさて、それはさておき

今日はこないだお越しになられたN様の作品です。


お家でドライヤーを入れているのが、プラスチックの味気ない箱だから

かわいいケースを作りたいという事で 

完成されました。

ザ、女の子のお部屋という感じのケースです。





ああ、赤のギンガムチェックって

なんてかわいいんだろう。

ああ、花柄と合わせるとなんてかわいいんだろう。

と、つぶやきたくなるケースです。

毎日使うものだから、使うたびに気持ちが弾むものを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿