2022年1月30日日曜日

ティルダの廃盤生地で壁掛け時計

 毎日寒いですね!

この冬、テディベアコートなるものを買いました。

まるでヒグマみたいな風貌になりますが、

何てったってモフモフであたたかい。

中が薄着でもほぼ平気!着痩せするかしら。ウフフ、、、

でも、、、モッフモフだから見た目はヒグマ。

よく言えば、着ぐるみ

ま、いっか。あたたかいのならば(笑)健康第一!

東京はオミクロンが猛威をふるっていますが、対策をし尽くしたら、もう後は免疫力を高めるしかないですよね。


なるべくストレスを溜めない、よく寝る、

美味しいものを食べる、よく笑う、よく歩く

そしてコロナが落ち着いたら、やりたい事を考えて、前向きに頑張っております。


さて、先日ブログを見た友人からのラブコールで新年に作ったばかりのシャネルツィードの時計を嫁に出しました。

まず代わりを作ってから出せばいいのに(笑)送ってから気がつく。

あ、時計ないなと(笑)

作りました。ティルダの生地で!




ティルダの生地はこの頃のが1番好きかもしれない。


最近お気に入りのラインストーン使い

かわいい生地に合わせて、内側を花の形にカット

時計は簡単だからいいね♪

お気に入りの生地があったら、いつでも目につく時計にすることをおすすめします(╹◡╹)

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体を冷やされないように暖かくしてお過ごし下さいね

ヒグマより


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿