2022年1月2日日曜日

シャネルツィードの時計

 明けましておめでとうございます。

元旦の都内は雲一つない青空が澄み切って

清々しくとても気持ちがいい一日でした。

今年はコロナが落ち着いて、誰もが安心してたくさんの人と会えること、

病気の方が早く回復して、元通りの生活に

戻れること

マスク無しの生活に戻れること

祈っています。

今年もたくさん作品を作っていきます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年ひとつ目は時計です。

年末に微妙に時間が合わなくなり、新年は一つめに時計を作ると決めていました。


シャネルツィードがあったので、

シャネルのリボンと、シャネルの片方無くした(笑)イヤリングを使ってアレンジ


形はシンプルに丸

サイドにシャネルのリボンを巻きました



文字盤はシンプルにラインストーンのカシメです。

リボンのところに片方無くしたシャネルのイヤリングをつけて

シャネル風の時計が出来上がりました。



1年我が家でしっかり時を刻んでね


さて改めて

皆様の新しい1年が笑顔溢れる素敵な一年になりますように

本年もどうぞよろしくお願い致します

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿