2022年1月12日水曜日

生徒様の作品 レターボックス

先日、東京も雪が降りました。

久しぶりにたくさん雪が積もっていく景色は、九州育ちのわたしには美しくて飽きない景色。

雪国の方には渋い顔をされそうですが

雪が降るとずっと空を眺めていたくなります。

でも雪の事故や怪我には皆さまお気をつけて下さいね。

さてさて、今年1回目のレッスンはレターボックスでした。

お父様へのプレゼントとの事で、寒い中

N様ご来所ありがとうございました。

今回もかわいいんです。





N様は生地選びが本当にかわいくて♪

パキッとしたブルーとの組み合わせは

映えます!(╹◡╹)

仕切りとサイド、台座のブルー、映えてます!



しかも柄が、花柄かと思いきや




鳥さん( ◠‿◠ )

か、かわいい!ジワジワきます

お父様、絶対喜んでくれますね!

時間をかけて手作りしてくれたものって

温度というか、優しいオーラというか

伝わりますよね。

誰かの笑顔のための作業なら頑張れますね!

N様新春からお疲れ様でした!

この日のお教室のおやつはイチゴタルト



プレゼントの作成や、ご相談にも対応いたしますので、お気軽にご連絡下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿