2021年11月3日水曜日

オーダー iPhoneケース

 11月に入って涼しくなりました。

気がつけばあと2ヶ月で今年も終わり

そろそろクリスマスとか年賀状とか、

準備を始める季節になってしまっている。

実感ないんですけどー(笑)

今年やり残した事をもう一度見直して

あと2ヶ月がんばろっと。

さてさて、今日はオーダーを頂いたiPhoneケースのサンプルを作りました。

お客様のYさま、Suicaアプリを携帯に入れてるけど、今お使いのケースがなかなか反応しないから、どうにかして欲しいとのリクエスト。

縦に開くタイプも考えてみたのですが、

サンプルでジャンプアップして出てくる手帳型で試作品を作ってみました





今人気のラベンダーカラーで

中はリバティのリボン柄


bagスタイルのストラップにしてみましたよ。


閉じたままでも下から押し出せば、

ぽよーんと出てきます(笑)



気に入っていただけましたら、素材やお色、デコレーションなどご教示くださいね。

あー来年の手帳もそろそろ作らねば

忙しい季節になりますね。

皆様も体調に気をつけて

楽しい秋冬をお過ごし下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿