2021年9月15日水曜日

オーダーのマスクケース

 毎日少しずつ涼しくなってきましたね。

夜窓を開けると、虫の声が聞こえます。

雨の多い夏でしたが、秋は野菜が高いらしい。

せめて、災害がなく、ご飯を美味しく食べられる秋冬になるといいなー


さて、今日はオーダーを頂いたマスクケースのご紹介です。


退職される方にプレゼントしたいとのことで、オーダーをいただきました。


シンプルな生地をチョイスされたので、

スキバルのプルーブラックのスキバルで

内側の仕切りを作りました。




スキバルは、ウエットティッシュでササッと汚れを拭き取れるのでいいですね。


右のポケットには使用中のマスクを食事中などに入れておき

左のポケットは替の為に新しいマスクを

これから、秋冬またインフルエンザ等もあり、マスクは手放せません。


お友達へのプレゼントにも是非作ってみて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿