2021年11月29日月曜日

オーダーのパスケース

 寒くなりましたね

マフラー必須の11月末、もう年末が近づいているなって、思わされます。

これからまだまだ寒くなりそうなので、

皆様体調を整えて年末お過ごしくださいね。


さてさて、今日はオーダーをいただいた

パスケースのご紹介です。

最近遠方の方からのオーダーが入ります。

なかなか遊びに来れない状況だからか

ブログを見ていただけるのはうれしいですね

来年1月から使いたいと、パスケースのオーダーをいただきました。

ブルーの革とお花パーツのリクエスト


出来上がりました♪




Yさま、新しい1年を新しいパスケースで

笑顔いっぱいでお過ごし下さい(╹◡╹)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿