2021年12月20日月曜日

生徒様の作品 リモコンボックス

 12月も後半。

今年もあと少しになりました。

今年はコロナでなかなか遊びに行ったりできませんでしたが、

大切な友達のこと、仕事のこと、将来のこと、家族のこと、たくさん考えた年でした。

来年はコロナが落ち着いて、今年会えなかった大切な人にたくさん会いたいです。

さて、今日は生徒様の作品です。

N様がお父様へのプレゼントでリモコンボックスを作られました。

リモコンがたくさんあるからと、6個の仕切りがある作業量のあるタイプ







生地がまず可愛らしいですね。

流線形に鳥や水玉があり、動きがあって見てて可愛い。

仕切りの細いところにも、鳥や水玉が隠れています。

ジワジワかわいい。

お父様、喜んでくださるでしょうね♪

この日のお菓子はハーブスのミルフィーユです



今年最後のレッスンでした。

また来年皆さまにお会いできるのを

楽しみにしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿