2021年8月1日日曜日

革パーツでかわいいパスケース

 オリンピック開催どうかと思っていましたが

始まると夢中で応援しています(笑)

人間の身体の可能性や、チャレンジする強い心、スポーツマンシップの素晴らしさ

あと、ソフトボールの決勝なんて

上野投手が39歳、相手チームのアボット投手は35歳。10代が活躍しているオリンピックでアラフォーの2人が真剣勝負

アラフォーって身体も辛くなる頃なのに

スゴイって思いながら応援していました。

人間の身体能力は説明できない可能性を持っているって思っています。

強く願えば、体もきっときっとよくなるって信じてます!

さて、今日の作品は、パスケースです。

K様の作品

パスケース自体は簡単な作業ですが、

花のパーツの色バランスや、配置がポイント!

クリスタルのカシメでかわいく




更にパスケースとコードを繋ぐパーツも

革の花パーツで盛ってます!

んーーー♪かわいーーー(^_^)

いろんなアイデアで好きな様に、世界で一つの作品ができる!

大切に使ってくださいねー♪

今日のおやつはマンゴーのタルト



夏の果物は元気が出ますね。

リュバンではマンツーマンレッスンを

行っています。

ぜひお越しくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿