2021年7月23日金曜日

スポーツにカルトナージュを

東京オリンピックが始まりましたね。

色々ありましたが、人間の身体能力の素晴らしさや、感動を与えてくれる選手の皆さんの活躍を楽しみにしています


さてさて、今日はオリンピックだから

という事ではないのですが、スポーツをされる際に必需品のあれをカルトナージュしようという事で、K様にリクエストをいただきました。


それは、、、制汗剤と日焼け止めスプレーです!


ああ、そう言えば遠い昔(笑)

部活の時には必ず制汗剤持って行ってたっけ(笑) 

最近はお出かけの時に、日焼け止めスプレーも必ず携帯しています


そうそう、一目でわかる制汗剤なんかは

かわいいスタイルで持ち歩きたいですね。


作ってみました。

夏らしく水玉でカルピスみたいになりました(笑)




夏はスケルトンバックに入れてると

かわいいかもです♪

毎日暑いです。

皆様水分をとって体調に気をつけてお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿