2021年8月15日日曜日

キットで作ったメガネケース

今日でお盆も終わりですね。

今年は旅行等もできず、おうちでゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか?

自宅でどれだけ快適に過ごせるかを

考えた結果、私はこの夏ベッドを買い替えました。

お家時間サイコー♪って思える、ちょっといいベッド!旅行で一瞬に使うお金もいいけど、長く実感できる物にお金を使うのもいいもんです(╹◡╹)


それとは別に、趣味に使うのもいいですよね。

今日はお家で作れるキットを購入下さった生徒様から、作品作りました!という連絡が来たのでご紹介しますね


作品はメガネケースです

       



寸法やデザインはN様のご希望でキットを作りました


生地はティルダを選ばれてます。

以前もこの組み合わせされてたのですが

かわいいですねー♪

控えめなんだけど、かわいさ溢れる感じ

毎日使うものは飽きないかわいさが1番ですねー

なかなか外で楽しむ事が難しい時なので

おうちで必要なものを手作りするのもオススメです

N様ご連絡ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿