2021年2月9日火曜日

新春のティッシュケース

節分も終わって春となり、暦では新しい一年が始まりましたね。
新しい年となり、古くなったものを新しくする時期でもあります。

春財布(張る財布)お金が入って張るとかいうので、この時期にお財布を変える方も多いらしいですね。

私は、1年で1番使ったカルトナージュ作品といえば、ティッシュケースだと思うので、新しい年に新しくティッシュケースを作ってみました。

毎日使う物だから、飽きの来ないシンプルな無地の大好きなブルーグレーで


ちょっとだけ、レースでおめかし




取り出し口は1番目に付くところなので
レースのお花モチーフを飾りました。

中はおなじみのモロッカン
中の方が派手バージョン


ティッシュケースって、何個でも作ってしまうわ(笑)
また1年間、おうちで活躍してくれるでしょう♪

皆様も自分のお部屋に、大好きな自分だけのものを手作りしてみてはいかがですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿