2021年2月1日月曜日

主役はさくらんぼのマスクケース


2月になりましたね
先週は高輪も雪が降りました。
東京はコロナで緊急事態宣言がまだまだ延びそうですが、rubanでは個人レッスンでお教室を再開しています。  

毎日3回の検温、換気と消毒、マスク着用、15分以上1.5m以内に近寄る事を避けて対応しています。
(国立感染症研究所の濃厚接触対応の定義です)

さて、今日はN様の作品です。

N様はコロナ前からマスクを着用されていましたので、マスクケースは以前も作られていますが、今回は取り出しやすいオープンボックスタイプですね。

布マスクや色々なマスクのかわいいものがたくさん販売されているので、
一目でわかるように仕分けされるのでしょうね。
(私は大きな箱にまとめて入れているだけです...女子力の違い笑)

今回もかわいいですっ!!!

デザインは今回もN様、
今回の主役は仕切りについたさくらんぼ♪
生地はシャビーシックのスモーキーな
ピンクのリネン
これがすごくステキ生地でしたので、私も同じ生地を購入したくらい(笑)

そして今回も、柄合わせ、頑張りましたねー
模様のシマシマなので、柄合わせ大変ですが
今回もぴったりあってます!
職人肌(╹◡╹)

美しい仕上がりです!
コロナで毎日ツライ日が続いていますが、
かわいいマスクケースで毎朝元気ぐ出そうですね

この日のケーキは、フルーツタルト
ビタミンをとって、元気補充


寒い日が続いていますが、皆様お身体を大切にお過ごし下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿