2021年2月5日金曜日

オーダー頂いたマスクケース

節分も終わり、暦の上では春となりました
今日は青空もキレイで、気持ちも春気分

さてさて、今日はオーダーをいただきました、マスク仮置きケースです


コロナの影響でマスク会食が推奨されています。
1人でランチするときなど、食べてる間にマスクを仮置きするときに、テーブルにこのマスクケースがあったら、案外かわいい♪

この春の配置変えで、お世話になった職場の皆さんに配るとの事で、7つオーダーをいただきました。

マスクのヒモを出すと、バッグに見える?デザイン


コロンとしたフォルムです。


喜んでもらえるといいな♪
Yさま、新しい職場でもお仕事頑張って下さいね♪

こういう小物はちょっとしたプレゼントにいいですね。
バレンタインの友チョコに添えても良さそう。
RUBANではオーダーも受け付けています。
お気軽にお声掛けくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿