2020年12月31日木曜日

来年のスケジュール帳



今年もあと半日ほど
今年はコロナで自粛ばかりの1年でしたが
大変な中、お越し下さいました皆様
ブログやインスタをご覧くださいました皆様、ありがとうございました。

今年最後の作品は、来年のスケジュール帳です。


シンプルなスケジュール帳にしたくて
ベージュ生地に刺繍のお花をつけました。

来年は楽しい予定がたくさん書き込めるように
期待を込めて

寒い年末年始になりそうですが 
どうぞ皆さまお身体を大切に
素敵な年末年始をお過ごし下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿