2020年12月18日金曜日

たためるシリーズ お買い物バッグ

クリスマスまで、え?あと1週間?
早い早い。まだ今年は時間と季節がマヒしていますね
すっかり寒くなって、お教室の前の道路の銀杏並木は、今きれいに色づいております
東京もやっと12月らしい?寒さになりました。
換気と温度、湿度に気をつけて皆様お過ごしくださいね

さて、今日はお客様のご希望でたためる収納をとのリクエスト
試しにたためるお買い物バックを作ってみました。

ちょうどいい感じであまっていた、ヒョウ柄を(^^)


下品にならない様にベージュと合わせてみました。

たたむと・・・A4のファイルに余裕で収まります。

ぺったんこ(^^)

このサイズ・・・何が基本かといいますと・・・
ふふふ 高級食パンです(笑)
今、色んなお店で高級食パンが売られていますよね
私も色んな食パンを食べておりますが、お気に入りの食パンがあって♪
それ用のサイズなのです~
お友達に持っていくときにもちょっといい感じで

カルトナージュのいいところは自分の好きなサイズのものができるというところ
売っている規定のものではなく、まさに 自分専用 のものができるところ

皆様も欲しいものがあったときは、ぜひ自分で作ってみよう♪
ご相談もお待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿