2021年1月23日土曜日

白金高輪に新しいケーキ屋さん

新しい一年が始まりましたね。
東京は緊急事態宣言真っ最中です。

さて、コロナで外食ができない分
美味しい食べ物をテイクアウト!
が何よりの楽しみ

そんなこの頃、白金高輪に新しくケーキ屋さんができましたよ

駅降りてすぐのビルの一階
昔レストランがあった場所です
アクセスは文句なし(╹◡╹)

ラメゾン白金です


お店の中のケーキはたくさん♪


その中から、お店おすすめのシャンパンのムースを
割るとこんな感じ


お店の左側には、デニッシュが何種類か焼いてあり、チョコレートや焼き菓子もあります

後に左側のテーブル席があるコーナーでは
以前あったお店(クープドオール)のお料理も食べられるようになるらしい

コロナでお店がたくさんなくなる白金高輪ですが、マンションはたくさん建設中です。
美味しいお店が増えるのはうれしいこと

焼き菓子をオープンサービスで頂きましたが、美味しかったです。
チョコレートも色々出ていてお手軽なお値段でしたよー

小分けのチョコレートは180円で位で
たくさん配るのにもオシャレでおすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿