2019年8月5日月曜日

お友達へウェットティッシュケース

毎日暑いですね
先日友人が遊びに来たんですが
観光したり、ご飯を食べたり
久しぶりに会う友人はリラックスして笑える
貴重な存在です。

九州に住んでいるので暑さには慣れているはずですが
東京の暑さは何か違うのか
汗だくで歩いていたので
最終日にウェットティッシュケースを
作って持っていきました。

シンプルな方が使いやすいかなと
グレーとホワイトで

どんな部屋にも馴染むタイプ

お家に帰っても使ってもらえるといいな

改まってプレゼントするほどではないけど、
ちょっとしたときにふと差し上げると
喜ばれます♪

夏はレジャーで出かける機会が多いので
活躍してくれるかも

空いた時間にちょちょっと作れるのも手軽でいいかも

リュバンでは型紙もお付けしますので
お家でもたくさん作って下さい。

簡単でかわいいケースが作れますよ(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿