2019年8月13日火曜日

スマフォケースは革で

台風が近づいてます。
白金高輪も今朝は少し雨が降りました

お盆休みのスタートは雨
静かに過ごすお休みになりそうですね

さてさて、前にオーダーを頂いたピンクの革のスマフォケースが好評で、またまたオーダーを頂きました。

今回のリクエストは黒です。

花の革のポイントに赤を入れて
ちょっとだけキュートに

内側もなんとなくフラワーっぽいもので
ポケット付き
内側の生地でストラップもお揃い♪

もちろん折り畳んでノーハンドで動画も見れます。


自分が使ってみて、革は肌に馴染んで使いやすい
薄いカルトナージュ用の革なので、角とか始末がいい具合に少し伸びたりして扱いやすく
出来上がりも既製品っぽくなりますし

以前作ったピンクはこちら


これからスマフォケースを作る方にもオススメです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿