2019年7月30日火曜日

携帯のアクセサリーにプチミラー

関東、梅雨明けしました。
暑い。暑いです。
朝も夜も暑い。

でもこれからまだまだ暑くなるんだろうなー

テンション下がるなー

って時は、やっぱりテンションが上がるものを持ち歩く♪

先日オーダー頂きました携帯ケースに
プチミラーをセットで付けてみました。

時々汗で眉毛消えてないか(笑)
歯紅ついてないか(笑)
あ、そーゆーチェックじゃないか(^_^)

色々鏡でチェックしてください

フォルムはマルで。

お揃いの革のフラワー♪

内側は携帯の内側と同じ花柄です。
ゆらゆら揺れる度に、ちょっとテンション上がります♪
これはオマケで付けたんですが、
喜んで頂けてるといいなーー

簡単にできるので、是非作ってみてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿