2018年12月9日日曜日

サンタがカレンダーをお届けします

サンタさんは、いろんなところに
たくさんいる

私はこの時期に、たくさんのサンタさんを目撃します
プレゼントを抱えて帰るお父さんや
クリスマスメニューを考えるお母さん
サンタの格好で忙しく働いているみなさんも
恋人の為にプレゼントを選ぶ人達も

プレゼントをもらう予定がない私は…(笑)
誰かに贈ればサンタさんになれる日でもあります♪

以前も書きましたが

家族や友達や好きな人と優しい気持ちでクリスマスを過ごすときは
家族や友達や好きな人がサンタさんです。
世界中にサンタさんがあふれるクリスマスは、そう考えるととっても優しい日なのかも。

さて、RUBANでは毎年恒例のカレンダーをお送りします。

今年お世話になった皆様に来週カレンダーを発送致しますので、楽しみにしていて下さいね

皆様に笑顔溢れる素敵なクリスマスが訪れますように



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿